ライフ 投資

BraveブラウザでBATを無料でゲットする方法とは?

 

ノーリスクで仮想通貨を得られる方法があったら、やってみたいと思いませんか?

 

興味があるけれどリスクが高いと思い仮想通貨に投資できていない人は必見です。

 

仮想通貨への投資の入り口として始めるのにおすすめな方法です。

 

私はこんな人は

Braveブラウザユーザー
仮想通貨BAT保有中

 

Braveブラウザを使うだけで仮想通貨BATを無料でもらえます。

 

しかも毎月まとめてBATを支給されます。

 

まるで給料をもらう感覚ですね。

 

まずはBraveブラウザを使えるようにするためにダウンロード方法について解説していきます。

 

 

 

Braveブラウザのダウンロード方法

 

今回はスマートフォン(Android)のダウンロード方法を紹介していきます。

 

スマートフォン(Apple)やPCも基本的には同様の方法ですので参考にしてみてください。

 

PCの実行ファイルはHPからダウンロードします。

 

スマートフォン(Android)はgoogle playで「Brave」と検索すると、

 

 

 

このような画面が出てくるので「インストール」をタップ、次に「開く」を押します。

 

 

 

✅がデフォルトで付いているのを確認し、「続行」をタップ。

 

 

スマートフォンで使うブラウザとしてBraveをメインにするかを聞いてきますが、

 

ここでは「後で」を選択。

 

Braveブラウザを利用してみてメインのブラウザに設定したくなったら後から設定変更は可能です。

 

 

この画面がでたら、左にスクロールして飛ばします。

 

 

こちらも「次へ」で飛ばします。

 

 

こちらも「次へ」で飛ばします。

 

 

このような画面が出てくるので、右上の「×」をタップ。

 

 

この画面が出てきたらダウンロードは完了です。

 

操作時間でいえば2分くらいですね。

 

ノーム
IDやPW、個人情報の登録がないので設定がとても簡単ですw

 

検索アイコンで試しにYouTubeを検索してみます。

 

 

このような画面が出てきたら、「google」をタップして、

 

画面のしたにある「保存」を選択します。

 

YouTubeを適当に動画再生してみると、広告なしで再生し続けられますよ。

 

またサイトの広告表示も非表示になります。

 

↓Chrome利用のノームのブログサイト

 

 

↓Brave利用のノームのブログサイト

 

 

広告表示がなくなるのでサイトが見やすくなりましたね。

 

ノーム
ブログサイト運営者からみると広告をみてもらえなくなるのは悲しいですね

 

Brave Rewardsの設定

 

Braveブラウザのアプリをダウンロードできたら、無料でBATをもらうための設定を行います。

 

BATなんて怪しいものいらないと思う方はここで操作は完了です。

 

画面右上にある「△」をタップします。

 

 

 

すると「広告」がオフになっているのでオンにします。

 

 

 

広告をオンにすると、「詳細を表示>」が出てくるのでそれを選択。

 

 

 

すると広告表示の設定ができる画面がでてきます。

 

広告表示の頻度を自分で設定できる仕組みになっているんですね。

 

たくさんBATをもらいたいと思う人は広告表示の頻度を多く設定すればOKです。

 

下の画面が出てこない人は「設定」のところを選択します。

 

 

操作できたらBrave Rewardの設定はこれで完了です。

 

 

Brave Rewardsで獲得予定のBATを確認

 

実際に広告を見てみましょう。

 

今回の広告はレディー・ガガ主演の映画です。

 

 

矢印をタップすると、広告のサイトに飛びます。

 

 

これで広告をみたことになります。

 

広告を見たのでBATを獲得できたか確認してみましょう。

 

さきほどと同じように画面右上の「△」をタップ。

 

 

矢印の「設定」をタップ。

 

 

広告の「詳細を表示>」を選択。

 

 

 

すると、今月の現在の収益(推定)が表示されます。

 

そこでBATが獲得できているかを確認します。

 

 

 

 

あれ?広告を見たのに反映されてないじゃないか!と思いませんでしたか?

 

大丈夫です、安心してください。

 

Braveブラウザをダウンロードした直後だと反応がよくないようです。

 

少し時間を空けてから確認してくださいね。

 

以下のように数値が反映されていれば正しく設定されてます。

 

 

 

ノーム
これで仮想通貨投資家の仲間入りですね!

 

2022年1月分のBATは2月8日ごろにBraveブラウザのwalletに入金されます。

 

入金されたBATは以下のように表示されます。

 

 

 

もらえたBATを日本円に換金する方法については以下の記事で紹介していますので、

 

よかったら参考にしてみてください。

 

 

 

 

ほかの仮想通貨でも無料でもらえるものはないのか?と思った投資家さんは

 

以下もチャレンジしてみても良いと思いますよ。

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

Braveブラウザを使うと仮想通貨BATが無料でもらえます。

 

しかもBraveブラウザは広告をブロックしてくれるのでBATをもらわなくても

 

使いたくなるブラウザです。

 

わたしも今ではBraveブラウザ愛好家です。

 

広告表示のストレスをなくし仮想通貨BATをもらえるなんて、

 

私にとって人生を豊かにしてくれるツールでしかないです!

 

テクノロジーの利用と資産形成を通して人生を豊かにしていきましょうね。

 

それではまた市場でお会いしましょう!

 

利用者No1の仮想通貨税金計算サービス【CRYPTACT(クリプタクト)】



 

  • この記事を書いた人

ノーム

サイドFIREを目指す30代IT企業の会社員。 投資歴5年。 コアサテライト戦略で資産形成中。 コアのインデックス投資とサテライトの趣味の投資で人生を豊かにしていきます。 コアは全世界株式、サテライトは日本個別株、仮想通貨に投資中です。

-ライフ, 投資
-, ,